Home




地下鉄「心斎橋駅」より徒歩3分
創業70年 大阪心斎橋の松屋呉服店


お気軽に何なりとお申し付けいただける敷居の低い呉服屋を心がけております。

当店では、呉服店ならではの確かな品質の商品をお手頃価格でご購入いただけます。 着物や浴衣はもちろん和の小物も豊富に取り揃え、実際に手に取りながらコーディネートを楽しんでいただけます。

旅の思い出やお土産にぴったりの品物をたくさんご用意しています。
大阪ならではのあたたかさと、思い出に残るひとときをお届けいたします。
ツアーコンダクターさんなどもお気軽にお問い合わせください。


しゃれと粋 松屋呉服店のこだわり


創業70年
老舗でありながら、着物に親しんでいただけるアットホームな呉服屋です。お気軽に来ていただいて何でも相談できる、着物のなんでも屋さんです。

かんざし
良質なものをお手頃価格で
お着物、浴衣、和小物…店主と女将が目利きした品物をお求めやすい価格でご提供しております。


中国語
外国語(中国語・英語)で対応いたします
外国の方も安心してお越しくださいませ。

和の小物も多数取り揃えております
外国から来られたお客様にも喜んでいただける商品も多数ご取り揃えております。(浴衣、扇子、髪飾り、バッグなど)





浴衣フェア開催中!

お好きな浴衣と帯を選んで7,800円!(55us$)

浴衣をご購入のお客様には、その場で着ていただけるよう着付けもお手伝いしています。
そのまま浴衣で大阪の街をお楽しみいただけます。
ゆかた

お米買ってください


ゆかた

浴衣

浴衣





ごあいさつ



メニュー



アクセス

アクセスについて

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」6番出口より徒歩3分

auショップの向かいの通り「しんぶら街(宇治香園さんが目印)」を入った突き当りにあります。

※清水町通り、周防町通りからはお越しになれませんので、必ず心斎橋筋商店街からお越しください。

松屋呉服店地図



お問い合わせはこちら
06-6252-6829
定休日/水曜日
営業時間/10:30~18:30
メールでお問い合わせ